墨鵺のブログさん

墨鵺(@suminue2)が見たアニメとかを簡単に紹介するところ

【雑記】アニメもいいけどゲームを楽しもう(提案):最近遊んでるゲームについて

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 実に2ヶ月以上ぶりのブログ更新でございます、墨鵺(すみぬえ)と申します。 いやー随分と何も書かず仕舞いでした。メンゴメンゴ。 色々あったんですよ、仕事が忙しかったりゲームやったり仕事したり… てなわ…

クソアニメを見よう(提案):異世界チート魔術師

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近タルコフ熱も治まって何もない日々を過ごしております、墨鵺(すみぬえ)と申します。 ゴールデンウィークに向けてsteamで新ゲーム漁りでもしましょうかね、PCパーツの更新もやりたいですねぇ…。

クソアニメを見よう(提案):プランダラ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 もう年度末も終わって新年度ですよ奥様、2021年も3ヶ月以上経過したんですよ。 時が経つのは早いですね、冬のクソアニメも終わりだし一抹の寂しさを覚えます。

クソアニメを見よう(提案):八男って、それはないでしょう!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 1ヶ月ぶりですね(遅刻)、墨鵺(すみぬえ)と申します。

クソアニメを見よう(提案):異世界かるてっと/異世界かるてっと2

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 世間はバレンタインと地震で賑わっておりますね(過去形)、墨鵺(すみぬえ)と申します。 地震が来る度に思うのですが、日頃の準備と言うのはとても大切ですね。私も忘れないよう準備しておきたいと思いまし…

【番外編】クソ?アニメ映画を見よう(提案):えんとつ町のプペル

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近、有給休暇の消費を上司にたかられている墨鵺(すみぬえ)と申します。 どうやら部下の有給消費量が管理職のステータスになってるらしいですね、ワイも仕事をサボタージュできてwin-winです。

クソアニメを見よう(提案):五等分の花嫁

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 何やら昨今、クソアニメが世にはばかっているようですね。 私にとっては好都合ですが、大抵の人からしたらたまったもんじゃありませんね。墨鵺(すみぬえ)と申します。

クソアニメを見よう(提案):ありふれた職業で世界最強

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 2021冬アニメ…今期って言うんですかね? 今期はつまらないアニメが中々揃ってていいですね、私は楽しくて仕方がないです。墨鵺(すみぬえ)と申します。 「回復術士のやり直し」「俺だけが入れる隠しダン…

クソアニメを見よう(提案):社長、バトルの時間です!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 新年あけましておめでとうございます(激遅)、今年も一年クソまみれになりましょう。墨鵺(すみぬえ)と申します。 今年の抱負は「来年こそ本気出す」でございます。いつもの。

クソアニメを見よう(提案):縁結びの妖狐ちゃん

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 もう年の瀬になっちゃいました、墨鵺(すみぬえ)と申します。 モンハンP2Gで忙しかったんです!モンハンが悪いです!

クソアニメを見よう(提案):七星のスバル

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 完全に隔週更新になっていますね、墨鵺(すみぬえ)と申します。 仕事も年末までは多忙モードなのでこの状態が続きそうです、申し訳ございません。 そんな中でもクソアニメは待ってくれているので感涙モノでご…

【番外編】名作アニメを見よう(提案)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 寒暖の差が激しい季節となって来ましたが如何お過ごしでしょうか。 私は充分に体調を崩しておりますので、安心安全!墨鵺(すみぬえ)と申します。 非常にお久しぶりですね、仕事が忙しかったりゲームが忙しか…

クソ?アニメを見よう(提案):魔王様、リトライ!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 2週間ぶりですね、いかがお過ごしでしょうか。 私は激務で疲れました、墨鵺(すみぬえ)と申します。 色々愚痴りたいこともありますが、クソアニメを見て溜飲を下げましょう。その結果精神が狂っても自己責任…

クソアニメを見よう(提案):超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 仕事が多忙になったところでクソアニメを摂取してトリップしてる墨鵺(すみぬえ)と申します。 頭おかしくなっちゃいましたね、しょうがないね。 繁忙期が11月まで続く予定なのでなるべく土日は頑張りたい所…

クソアニメを見よう(提案):私、能力は平均値でって言ったよね!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近どんなアニメを見ても普通に面白いのでは?と感じてきている墨鵺(すみぬえ)と申します。 流石に頭おかしくなってきていると危機感を覚えましたので、オススメの名作を見返す回を作ってもいいかもですね。…

クソアニメを見よう(提案):魔法少女特殊戦あすか

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 夜はすっかり冷え込み始めて秋の様相を示して参りましたが皆様の体調は大丈夫でしょうか、墨鵺(すみぬえ)と申します。 私は腹を下しまくってトイレと職場の自席を反復横跳びの日々です。 人間、こうはなりた…

クソアニメを見よう(提案):通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 サティスファクトリーに現を抜かし、アズレンの日課が徐々に増えつつ、Fall Guysを購入したり、ドルフロのガンスリンガーガールコラボをやってたり、Elona Mobileやエリン宿に期待してたらこんなに更新を空け…

クソアニメを見よう(提案):デスマーチからはじまる異世界狂想曲

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近仕事が多忙になりつつあり焦りまくってる墨鵺(すみぬえ)と申します。 このブログさんのことは忘れてるわけではないのでご容赦を…!!

クソアニメを見よう(提案):遊戯王ARC-V

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近『サティスファクトリー』というゲームにドハマりしております墨鵺(すみぬえ)と申します。2D自動工場作成ゲーム『ファクトリオ』の3D版自動工場作成ゲームです。 マジで面白い、時間泥棒です。 steamやe…

クソアニメを見よう(提案):アズールレーン

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ちょっと前に、とあるVチューバーさんが1回の生放送にてスパチャ1,000万円分を貰ったとTwitterのトレンドにありました。 本当に勢いのあるコンテンツなんだなーと感心する反面、裏での努力が報われたのかな?…

クソアニメを見よう(提案):銀の墓守り/銀の墓守りⅡ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ソシャゲの夏と言えば水着キャラですが、まさかの潜水服を持ってくるゲームがあってビビってる墨鵺(すみぬえ)と申します。 「ドールズフロントライン」より『AN-94(アバカン)』ちゃんです。 最新鋭の戦術…

クソアニメ?を見よう(提案):バーチャルさんはみている

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 暑い夏がいよいよ始まってきました、ここは名作ホラー映画でも見て肝を冷やしませんか?オススメは「呪怨」「着信アリ」「仄暗い水の底から」等々… Amazonプライムで「呪怨」って検索してみました。 画像で分…

クソアニメを見よう(提案):賢者の孫

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 好きなガンダムは「ガンダムTR-6ウーンドウォート ハイゼンスレイⅡ・ラー」な墨鵺(すみぬえ)と申します。

クソアニメを見よう(提案):異世界はスマートフォンとともに。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 墨鵺(すみぬえ)と申します。 遂に始まってしまったアニメ紹介、早速やっていきましょう!

ブログを始めてしまいました

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 墨鵺(すみぬえ)と申します。 前々からやってみたいね、と言っていたブログさんを遂に始めてしまいました。 始まってしまいました…。