墨鵺のブログさん

墨鵺(@suminue2)が見たアニメとかを簡単に紹介するところ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】アニメもいいけどゲームを楽しもう(提案):最近遊んでるゲームについて

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 実に2ヶ月以上ぶりのブログ更新でございます、墨鵺(すみぬえ)と申します。 いやー随分と何も書かず仕舞いでした。メンゴメンゴ。 色々あったんですよ、仕事が忙しかったりゲームやったり仕事したり… てなわ…

クソアニメを見よう(提案):異世界チート魔術師

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近タルコフ熱も治まって何もない日々を過ごしております、墨鵺(すみぬえ)と申します。 ゴールデンウィークに向けてsteamで新ゲーム漁りでもしましょうかね、PCパーツの更新もやりたいですねぇ…。

クソアニメを見よう(提案):プランダラ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 もう年度末も終わって新年度ですよ奥様、2021年も3ヶ月以上経過したんですよ。 時が経つのは早いですね、冬のクソアニメも終わりだし一抹の寂しさを覚えます。

クソアニメを見よう(提案):八男って、それはないでしょう!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 1ヶ月ぶりですね(遅刻)、墨鵺(すみぬえ)と申します。

クソアニメを見よう(提案):異世界かるてっと/異世界かるてっと2

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 世間はバレンタインと地震で賑わっておりますね(過去形)、墨鵺(すみぬえ)と申します。 地震が来る度に思うのですが、日頃の準備と言うのはとても大切ですね。私も忘れないよう準備しておきたいと思いまし…

【番外編】クソ?アニメ映画を見よう(提案):えんとつ町のプペル

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近、有給休暇の消費を上司にたかられている墨鵺(すみぬえ)と申します。 どうやら部下の有給消費量が管理職のステータスになってるらしいですね、ワイも仕事をサボタージュできてwin-winです。

クソアニメを見よう(提案):五等分の花嫁

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 何やら昨今、クソアニメが世にはばかっているようですね。 私にとっては好都合ですが、大抵の人からしたらたまったもんじゃありませんね。墨鵺(すみぬえ)と申します。

クソアニメを見よう(提案):ありふれた職業で世界最強

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 2021冬アニメ…今期って言うんですかね? 今期はつまらないアニメが中々揃ってていいですね、私は楽しくて仕方がないです。墨鵺(すみぬえ)と申します。 「回復術士のやり直し」「俺だけが入れる隠しダン…

クソアニメを見よう(提案):社長、バトルの時間です!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 新年あけましておめでとうございます(激遅)、今年も一年クソまみれになりましょう。墨鵺(すみぬえ)と申します。 今年の抱負は「来年こそ本気出す」でございます。いつもの。