墨鵺のブログさん

墨鵺(@suminue2)が見たアニメとかを簡単に紹介するところ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クソアニメを見よう(提案):私、能力は平均値でって言ったよね!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近どんなアニメを見ても普通に面白いのでは?と感じてきている墨鵺(すみぬえ)と申します。 流石に頭おかしくなってきていると危機感を覚えましたので、オススメの名作を見返す回を作ってもいいかもですね。…

クソアニメを見よう(提案):魔法少女特殊戦あすか

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 夜はすっかり冷え込み始めて秋の様相を示して参りましたが皆様の体調は大丈夫でしょうか、墨鵺(すみぬえ)と申します。 私は腹を下しまくってトイレと職場の自席を反復横跳びの日々です。 人間、こうはなりた…

クソアニメを見よう(提案):通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 サティスファクトリーに現を抜かし、アズレンの日課が徐々に増えつつ、Fall Guysを購入したり、ドルフロのガンスリンガーガールコラボをやってたり、Elona Mobileやエリン宿に期待してたらこんなに更新を空け…

クソアニメを見よう(提案):デスマーチからはじまる異世界狂想曲

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近仕事が多忙になりつつあり焦りまくってる墨鵺(すみぬえ)と申します。 このブログさんのことは忘れてるわけではないのでご容赦を…!!